いなもと

稲本が豪快なミドルシュートを決めた
っていうのを新聞で見た記憶があるんだが
ことごとくテレビではその映像を見逃している。
てか流れてましたか?テレビで。
見たかったなー。



細木数子はだんだnプライドなくなってきたな
この人を信じて大金はたいて墓石やらなんやら買わされた人らは
おもしろメイク(さっぶい言い方やな・・)してる
このおばはんを見てどう思うんでしょお。
別にいいけどさ。
信じた者だけでも救ってあげてほしいよね。
アドバイスやらアイテムやらより、
現金分けてあげたほうがよっぽど救いになるかも知れんけど。
たぶん本人は
”そんなことをしても本人が変わらないと意味がないとかどうたらこうたら”
って言うにゃろなぁ。


はよみんな飽きてくれへんかな。
数子に。
そんな時代も あったねと
いつか笑える日が来るわ ってか。